日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにイタリア、スペイン
2011年08月08日 (月) 23:37 | 編集

欧州の債務の問題、スペインと、イタリアにも飛び火して荒れているなあユーロ相場。いろんな条件付きで、ECBがイタリアとスペインの国債を買う模様。今日あったG7での声明文の中でも、安全性のアピールがあった。アピールがあると逆に怪しく思っちゃうよなあ。日本の先日行なった、為替介入ついてG7で信任されたのか、どうか、G7の声明文から不明と日経新聞に書いてあったなあ。最後に新興国の話も一つ。中国、物価高が止まららず、バブルが弾ける寸前です。戻りを売っていこうと思っています。今後も日本政府の介入があると思うけど、あすFOMCが終わるまでは、動かんだろう。っていうか、動けんだろう。。。。110円後半まで戻るようだったら、売って行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。