日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円 週足の記録
2011年05月07日 (土) 20:20 | 編集
【ユーロ円-週足の記録】

20110507-W.jpg

なんだかんだいって週足をみると、雲につかまったんだね。
しかし、先週までは、上昇する気配を見せていたのに、下げるときは早い。

【下降時のシナリオ】一目均衡表値幅観測論

A地点:2009/6/1 139.24円
B地点:2010/8/23 105.42円
C地点:2011/4/11 123.32円

V計算値:87.52円
N計算値:89.50円
E計算値:71.60円
NT計算値:107.40円

【上昇時のシナリオ】一目均衡表値幅観測論

A地点:2009/1/19 112.02円
B地点:2009/6/1 112.02円
C地点:2010/8/23 105.42円

V計算値:118.62円
N計算値:105.42円
E計算値:112.02円
NT計算値:98.82円

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】超高性能な新チャート。多彩な機能・快適な取引ツールを搭載!

【まとめ】
上昇時の値幅観測論は無理やり計算した。
下降時も、上昇時もたぶん、ありえんなあ。

チャート見ていると、115.00円のサポート。
ここ割れると、一気に走るのかも。

・「ギリシャ政府はユーロ圏から離脱し
 独自通貨を再導入する可能性示唆」

に反応して、一気に下げたけど、来週どうなるかなあ。
その後、ギリシャ財務省が否定したと、市況ニュース
流れてたけど。。。。やっぱり相当厳しい財政なんだろうなあ。
債務再編あるかも。そうすると、やっぱりユーロは売られるの
かなあ。

今すぐ、IGマーケッツ証券株式会社へ口座開設を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
