日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下げのパターンの記録
2011年05月05日 (木) 23:43 | 編集
20110504-M3.jpg

赤丸のところ下げるときの特徴です。
一方的に下げることは少ないので、
かならず戻るポイントがある。
戻るポイントを見つけたら、戻った
ところで売らないと。。。。

大きく下げたから、ここから戻っていくと
思っていつも買ってしまう。
今回は買ってないけど。。。。学習した。

いつも、資金を損失するときのチャート
パターンの1つ。
このチャートを取引前に毎日みよう。
これは、下落のパターンだけど、
上昇の時は、この逆のパターン。

財務省が介入すれば、クロス円は上昇するから、
このチャートの逆パターンになると思う。

しかし、どこまで下げるんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
