日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替と相場
2011年04月26日 (火) 23:04 | 編集

円相場と日経平均の相関度合いが昨年と比べて低くなっているという記事を見つけました。専門家の間では、円の先安感が強まっていて。大震災以降、部品調達のための輸入が増えて、輸出は減っていると。。。。
つまり、輸出先から受けとったドルなどをの外貨を円に替える動きが減る半面、輸入先への支払いに備えて円をドルに替える動きが活発化する。

今は、輸入が増えている以上、円高がいいんだろうけど、世の中うまくいかないね。これに米経済の回復がうまく絡むと、以外に早い段階で、ドルは90円に戻るのかも。。。。

最近の楽しみは、ボーナス。。。あまりでないだろうけど、長期投資を考えて、レバレッジを抑えて、ドルか、豪ドル当たりを買ってみようかと検討中です。寝る前に、そのことを考えるのが一番楽しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。