日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユーロ円 上昇が止まらない(フィボナッチ)
2011年04月06日 (水) 23:56 | 編集

ユーロ円の上昇が止まらない。明日のECBの利上げを意識しているんだろうけど。

どんだけ~って感じ。0.25なのか、0.5なのか。継続利上げを示唆するのか。

昨年の5月5日以来の高値らしいです。

昨日は、ポルトガル国債が、格下げのニュースあったんだけど、材料となってないみたい。

完全に出遅れたので、今日はこれで寝ます。どうすればいいかわからん。

レジスタンス2を突き抜けたら様子見です。

レジスタンス2:121.64~122.17
レジスタンス1:120.95~121.11
サポート1  :119.39~119.56
サポート2  :118.33~118.86
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
